土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ソフトクリーム2006年09月15日 12時13分54秒

ROYECソフトクリーム

新千歳空港内、ROYCEショップのソフトクリームを食べました。

ロイズのソフトクリームって初めてです。
味は普通でした。。。(笑)

さて帰ります。


業務連絡: 直帰します。m(__ __)m



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ あめだま ― 2006年09月16日 07時21分35秒

今回はソフトクリーム、いっちゃいましたね!

「チョコレートを1・2トン食べました」という方がいて、その方の食べたチョコレートのラベルをロイズが購入。
以来、ロイズを見るとわりと買うようになりました。チョコ以外のお菓子も美味しいんですよ。うちは特にロイズのクッキーのファンです。
チョコレート屋さんが、ソフトクリームを売っているのには何かわけがあるのかしら。作り方や材料に何か特徴があるのかな、食べた感じではわたしにはわかりませんでしたけど。
味は普通・・・。うん、そうですね。でも、ソフトクリームは持ち帰り出来ない食べ物なので、食べるときはいつもスペシャルな気分になります。

_ もりもり ― 2006年09月16日 22時49分38秒

■あめだまさん
空港でのソフトクリーム、楽しみなんです。
手荷物検査後、搭乗ゲート前の待ち時間に食べてます。

ロイズといえば生チョコですが、あめだまさん同様、僕もクッキーのほうが好きです。(ほらチョコ苦手だから)
ポテトチップスにチョコをコーティングしたやつがありますよね。これは美味しそう。

ロイズのソフトクリームってことで、実は凄く期待して食べたのですが。。。
北海道ならではの濃厚さがない。さっぱりしすぎ。
雪印パーラーのほうが旨いと思います。
搭乗待ちのANA売店のソフトクリームも美味しいです。

_ みり ― 2006年09月17日 20時39分37秒

成田空港の到着ロビーにあるソフトクリームも美味しいです。
甘さ控えめ。
私はバニラとモカのミックスが好き。
何年かに1度しか食べられないのが悲しい^^;

_ もりもり ― 2006年09月17日 22時56分22秒

■みりさん
おおーっ!成田とは国際的だ。
次に海外に行かれたとき(あ、帰って来たときですね)は是非食べてくださいね。
僕は甘くて濃いのが好きです。乳脂肪たっぷりの濃厚なやつ^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック