土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

勘違いってことで2006年09月24日 20時25分40秒

せっかくの日曜日でしたが、出勤要請につき、朝から仕事でした。
振替入れる前だったのが不幸中の幸いです。振替はキャンセルきかないんで。

仕事が終わったのが15時過ぎ。
外に出てみれば、晴天で暖かくて絶好のテニス日和です。
家に帰る道中、そういえばスクールで15:45からのコマがあったよなーと思い出し、
家に着くやいなや、開始10分前に急いでスクールへ振替の電話をしました。

プルルルル~♪プルルルル~♪


あれぇー、なかなか出ないな。
レッスン10分前だから受付忙しいのかもなあ。


「ありがとうございます。○○スクール、フロント担当研修中の△△です」


おっ、やっと出た。
どうやら研修中のフロント嬢のようです。声が初々しい(笑)


もりもり:「次の15:45からの中級クラス、振替空いてますか?」
フロント嬢:「えーと…、少々お待ちください。」


うわあ、微妙な返事。やっぱり空いてないかなー、日曜日だもんなあ。


フロント嬢:「えーと、今日は日曜日ですよね?」


うん、そうだね、日曜日だね。(エビバディ、パッション♪)
…って彼女、何とぼけたこと言ってるんだろう?
あ、研修中だからしゃーないか。まだ慣れてないのかもしれないねー。


フロント嬢:「えーと、日曜日はレッスンないんですけど」


はい?(・_・?)......
いや、だから15:45の中級クラ…


フロント嬢:「えーと、日曜日のレッスンは13:15で終わりですぅ」


えっえっ!?

動揺を隠しつつ、コーチのシフト表を引っ張り出して見てみると、


…確かにありません。空白だ。


もりもり:「失礼しましたあ!」 (/。\)イヤン!ハズカシイ


すっかりヤル気満々だったのに。
この欲求をどこにぶつければ。。。壁ですな(笑)


てことでまた壁打ちです。びしばし1時間半。


気分はすっきりしました。でも腰は重くなっちゃったw頑張りすぎww
よーし、明日もテニスするぞー!



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。