土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

北海道食事オフ2006年09月19日 23時57分53秒

だん平。さんから食事のお誘いのメールを頂きました。
今日は千歳泊ですが、この距離ならまだ会えるでしょう、ってことで。

仕事も順調に終わって、早々にホテルへチェックイン。
待ち合わせ場所に行こうと着替えかけたところに仕事のコール…。

『トラブル発生につき、すぐに○○まで来てください』

あああ、せっかくの約束が。。。(泣)

だん平。さんに「無理かもですぅ」と泣きのメールを入れて、
急いで仕事の荷物をまとめ、客先へと向かいました。

ところが、移動の最中に客先の状況が二転三転。
結局、客先到着を目前にして、問題解消の一報が入りました。
やれやれ、ほっと一安心です。明日がこわい

幸いなことに、今いる場所は予定していた待ち合わせ場所と目と鼻の先。
すぐにだん平。さんに連絡を入れ、20分後に再会できました。


昨日のテニスオフに引き続き、今度は食事オフです^^v


だん平。さんオススメのお寿司屋さんに連れて行っていただきました。
好きなネタを注文してパクパク。
んまいね~♪と舌鼓を打ちながら、食っちゃ話し、話しゃ食べ。

この店ね、ありえんくらいに安いんです。
うに一貫(←2個ね)で300円だよ!
「このうに、はんぶんこしようか」って言ったら、だん平。さん、
「子供の頃、いっぱい食べさせられたからいい」って。
はい食べなくてよろしい。僕が全部食べますから(笑)

地の物のネタをたらふく食って、ひとり2000円ちょい。
新鮮なネタでこの値段、味はもちろんうまうま。

皆さんに御紹介してあげたいのですが、残念ながらこの店の場所がわかりません。
食べてみたい方は、だん平。さんに連れていってもらってください(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。