土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

小学校運動会2006年09月16日 21時57分51秒

小学校運動会

今日は次男の小学校運動会の日でした。
心配された天気も雨が降ることなく、青空のもとで無事開催できました。

狭い学区の小学校なので生徒数が少なく、
親子や地域の方々の参加競技が多いのが特徴な運動会です。
今年は長男が中学にあがったので、親子競技が一人分で済んで少しほっとしています(笑)

親子競技は昨年同様綱引きでした。
これが疲れるのなんのって(笑)

最初のうちはエイサッ!エイサッ!と出ていた掛け声も
1分間近く綱を引き続けると、だんだんと絶え絶えに(汗)
笑うなかれ、綱引きってもの凄い体力競技です。

昨年は右手のマメを潰しましたが、今年は左手に新しいマメをこしらえました。
つい夢中になっちゃうんだよなあ。
そして今も腕がパンパンです(><)


100m走は6人で走って5位。ぶーびー。
サッカーやってるのにこれかよーって^^;
長男は6年生で初めてリレーの選手に選ばれました。
同じ道をたどれるか。残り1年、まだ望みはあるぞ、ってことで。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。