土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

雨か…。2006年09月26日 21時19分55秒

今日の天気予報は一日中雨の予報。
やはり9時ぐらいから雨が降り出してきました。
強く降ってはたまに小雨になったりと止みそうに無い雨です。

11時からのスクールの振替、この降り方だとできなさそう。
いちおう開始15分前に確認の電話を入れてみました。


もりもり:「今日は中止ですよね?」
フロント嬢:「コーチはやるって言ってます…」


え゛~~、やんの~!!実は嬉しかったりする(笑)


振替先は体育会系レッスンが評判のKコーチ。
確かに、雨が降ろうが槍が降ろうがテニスやるぞーって言いそうなタイプ(笑)

急いでテニス道具をまとめてスクールへ。車がなきゃ行けなかったよ

スクールに到着して車から降りてみれば、
雨足は強いわ、風はびゅーびゅーだわ、こんなんじゃできねーって。
クラブハウスに駆け込もうとすると、丁度Kコーチが出てきました。

もりもり:「ダメでしょー!」
Kコーチ:「はい、これは中止ですねえ」

ほーら、無駄足ふんじゃった。
でもこんな雨の中、前のクラスのレッスンはやったそうな。。。根性だw

雨が止めば19時からのレッスンに行こうかと思ったけど、
夜になっても雨は降ったり止んだり。何より風が強いまま。
無理にレッスン受けても、こんなコンディションじゃ振替がもったいないのでやめました。


明日は天候次第で、雨でなければ午前中に振替入れてみます。
でも天気予報、大雨の恐れとか言ってるし。
短い短い貴重な夏休みが…。
これはテニスせずに家で静かに○○しろってことか?(汗)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。