土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

今夏のテニス2010年09月05日 21時48分43秒

連日暑い日が続いています。

例年なら9月に入っても暑い日があれば,「残暑が厳しい」の言葉が出るところですが,
今年は残暑どころか夏の暑さが衰えることなく,35℃以上の猛暑日が続く毎日で,
朝,天気予報を見るたびにげっそりしてます。
でもなぜか体はげっそりと痩せてくれない(笑)

それでも週末のテニスはコンスタントに続いていますが,何たってこの暑さです。
昼間の練習はちょっと動いただけですぐに息が上がってバテる。
天気予報でも,「運動は原則禁止」って出てるぐらいですからね(笑)
だったらやるなよーというわけにはいかないんだな。これがいきがいだから(笑)

さらに厳しいことに,今夏は諸事情が重なって参加人数が4人に満たないことが常。
必然的に練習もゲームもシングルス形式になって,余って抜けて休憩ってこともできなくなる。


まさに,


(人が)来ない,(練習が)キツい,(バテて)キモチ悪くなる,の3K環境www


なので,練習は2時間に,そして真夏のギラギラを避けて少しでも涼しい夕方の時間帯の練習へシフト。

軟弱?
ああ,軟弱さ!それが何か?(開き直り) もうそういうお年頃なんです


この夏,間違いなく色白になってます。



↑昼間はエアコンの聞いた室内で過ごすに限るwww

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック