土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

こおり~♪2009年08月01日 21時51分04秒

カキ氷

夏のテニスの後といえば・・・これだっ!かき氷!

ほてった体にしみわたります。

テニス後ではなく,テニス最中に食べられればもっと良いのだ。
テニスコート(コートサイドだよ)でかき氷が食べられるよう画策ちう。

まずは「氷」の暖簾の入手からだな。



↑レインボーしちゃう?(笑)

二度寝2009年08月02日 21時19分33秒

何年かぶりにテニスオフに参加しました。
早朝開始のオフで,起きられるかどうかが不安だったのですが申し込んでみました。


前夜,アラームを30分差で2つセットして就寝。


そして当日の朝。


悪い予感がして,はっ!と起きてみれば開始35分前。


No~~~~~~~!


二度寝しちゃってた。
信じられない早さで支度をして,朝ごはん用にバナナをバッグにつっこんで,コートへGo!

・・・でもコートに着いてみれば,ドシャ降りで中止でした。。。

良かったんだか悪かったんだかw



↑二度寝って気持ちいいよねw

デビューしましたw2009年08月08日 22時32分09秒

氷の暖簾

計画から実行へ。
かき氷機持参,「氷」の暖簾をコートに掲げてテニスしました。

注目度満点です。他のコートからw

いちごシロップ+練乳の組み合わせはgoodです♪



↑今後は味を増やしていきます