土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ハンドルネーム占い2006年06月27日 02時07分55秒

ウインブルドンが雨で中断になってしまったのでつまらない。
まーひーを持て余していたので、ハンドルネーム占い(→ここ)をやってみました♪


■貴方のハンドルネームの運勢は


中吉!


お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B


だって。
悪くはないようで。(本気にするな)


続いて、役にたたない改名案だそうです。

11個全部載せます。長いです。御容赦ください。^^;
さて良いHNはあるでしょうか?

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
もりもり。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノもりもり

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
もりもり閣下

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
もりもり69号

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B

小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者もりもり

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーもりもり

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B

末吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのもりもり

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
もりもり激安中

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A

中吉

その9.ちょと古風に・・・
もりもり麻呂

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

末吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
もりもり★やす

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

末吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
もりもり(;´ロ`)

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A





もりもり激安中」って、ホントに激安っぽいぞ(笑)
それでも恋愛運は抜群にいいらしい。

スーパーもりもり」ってのも激安スーパーマーケットみたいだし…。

なんだか安っぽいんだね、もりもりってHNは^^;


以上、暇つぶしでした。
最後までお付き合いありがとうございました。(__ __)


さ、寝よっと。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ 縫 ― 2006年06月27日 03時47分02秒

やっちゃった。ウィンブルドンの放映中、ソファーで寝ちまった。(今、ここでソファーに倒れたら絶対見れないから録画がしなきゃ~と思いながら倒れこんでしまった。)
なのでうっかりやっちゃいまいたよ、HN占い。「縫」は中吉でした。恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:Aだって。他に大吉の代案なんてなかったし、まあまあですね。もりもりさんは「みんなのもりもり」に改名ですか?

_ みり ― 2006年06月27日 05時55分54秒

早朝5時にやるハンドル占い。
結果は…大吉でした!
ただ、どの代案も恋愛運と金運が低いのが気になります(笑)
「つのだ☆ひろ」みたいに「みり☆ひろ」ってするといいみたいなの。って、改名考えてませんよー。
ところで、もりもりさんって「深夜の男性」ですよね。
睡眠時間って・・・???

_ ドナドナ ― 2006年06月27日 06時46分21秒

おはよ!
↑二人ともあり得ない時間にコメント書いてるし~(^^;

HN占い、笑えたよ~(爆)
『ぺペロンチーノもりもり』が一番だと思うね☆
ドナドナもやってみたよ!  小吉だった。
『ドナドナ☆さぶ』ってのが・・・(--;

_ いんたあニャット ― 2006年06月27日 08時03分34秒

初めてカキコします。m(_ _"m)ペコリ
よく訪問はさせてもらっているんですが、なかなかカキコまでいけなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日は、もう大笑いさせてしまいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
『スーパーもりもり』は、なんだかすごい売れ行き!!って感じですよね。(。・w・。 ) ププッ

私も昔やったことがあります。結果は末吉でした・・・(;^_^A アセアセ・・・

_ あめだま ― 2006年06月27日 10時28分39秒

あはは~忙しいのにやっちゃいました!
可もなく不可もなく、吉だったわ。あめ太郎なら、大吉だって・・・
「みんなのもりもり」さん。
こういうネタが盛り上がるね~。

_ 縫 ― 2006年06月27日 13時33分25秒

横レスです。
みりさん、あと1秒遅くクリックすればぞろ目じゃない?
今週はぞろ目週間かしら?
パチンコやったら大当たりかもよ!?!?

_ みり ― 2006年06月27日 16時43分35秒

おおおおおおッ!
縫さん本当だぁ、あと1秒でぞろ目だぁぁ。
ちょっと早まったけど、なんだか嬉しい。
ふっふふ~~ん^^♪

_ 抹茶ん♪ ― 2006年06月27日 19時06分44秒

私も中吉でしたよ~♪なんか嬉しかったりして(*^-^*)
「抹茶ん♪大尉」だと大吉なんだけど・・ちょっと?嫌だな(^-^;
「みんなのもりもり」さんだったら、まだ?いいけどね~!?

_ あなたのやすぞう ― 2006年06月27日 21時14分38秒

やすぞうは末吉。
ボンゴレーノやすぞうで小吉。
凄腕やすぞう、もしくは、あなたのやすぞうで大吉。

誰が考えてんだか。
と言いながら、つい占ってしまう女ごころ~♪

_ みんなのもりもり ― 2006年06月28日 00時49分12秒

>縫さん
寝過ごしたようですが雨天順延で良かったですね。で、この時間というわけですね(笑)
余った時間は昨年の決勝ヴィーナスvsダベンポートを再放送してました。
中吉、同じですね。健康にお気をつけあそばせ。
改名?しないっすよー^^

>みりさん
随分とお早いお時間で。まさか徹夜ですか?^^;
さすがみりさん、唯一の大吉ですね。HNを見る目があります。
でも恋愛運低いですか、イタイところです(笑)改名考えたほうがいいかも?
仕事帰りが遅くってW杯にウインブルドン、いったいいつ寝たらいいのでしょう?(笑)

>ドナドナさん
そういうドナドナさんもかなり早いですけどー。3番手って悔しいですか?(笑)
ペペロンチーノもりもり。にんにくパワーで強くなれるでしょうか(笑)カルボナーラもりもりでもいいぞ。
『ドナドナ☆さぶ』。パンチパーマにねじりはちまきがお似合いです(笑)

_ もりもり閣下 ― 2006年06月28日 01時03分10秒

>いんたあニャットさん
はじめまして。僕も各所でお名前を拝見しておりました。
こちらこそよろしくお願いします。
『スーパーもりもり』って牛丼屋のメニューにもなりそうな^^特盛のさらに上、みたいな。
お笑い系はともかく、もっとかっちょいいのがあればなお良かったですね。
今後もぜひぜひ足をお運びください。

>あめだまさん
あめ太郎ってなかなかいいんじゃないですかー?男っぽくなっちゃうけど可愛らしい。
たまにはこういうネタでつながないと、週末プレーヤーにはきついのです(笑)
引き出しにいろいろと隠し持っております。小出しにしていこうかと(笑)

>もう一度縫さん&みりさん
はいそこのふたり、あそばなーい。
なーんちて(笑)好きにしてください。自由です。
まだ先ですが、訪問者カウンタ8888を狙ってみてくださいな。

_ もりもり(;´ロ`) ― 2006年06月28日 01時19分55秒

>抹茶ん♪さん
大尉って偉いんでしたっけ?でも女性に大尉はねえ。
じゃあ『抹茶ん♪女王』とかですかね。女王様とお呼びっ!みたいな。
え?そんなキャラじゃない?それはド○ド○さん?

>あなたのやすぞうさん
なんかいい響きですね。とはいえ、もうひとりのためのやすぞうさんですが(笑)
『凄腕やすぞう』。これいいじゃないですか。テニスが凄腕ってことで。
ま、たまにはこういう息抜きもいいでしょう(笑)

_ QP ― 2006年06月28日 21時14分25秒

初めまして、QPと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

私も占いやってみました。
末吉でした。

「QP。」は中吉でした。
。つけるだけで幸せになれるのであれば・・・・。
検討中です。
これからも宜しくお願い致します。

_ もりもり ― 2006年06月28日 23時34分54秒

>QPさん
はじめましてですが、確かみりさんちで何度かコメントを並べた記憶があります。
まる付けちゃいますか、ええい!さらにもうひとつ付けちゃえば大吉!?(笑)
今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ おこじょさんの 負けず嫌いブログ - 2006年06月27日 08時15分34秒

どもども~ おこじょです いやはや眠いです…簾 最近ジムに行かなくても 帰宅と同時に眠くなってしまいます コレ、何でなんでしょう? 不思議ですね PC前にあるクッションに腰掛けると 自動的に寝てしまう、 おこじょ家の ミステリーサー..