土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

温泉だ!2006年09月11日 21時46分27秒

仕事を進めながら、日本海沿岸を北上してきました。
今日はサロベツ原野のある豊富町に来てます。もう稚内は目の前。

そして今日の宿泊は豊富温泉。温泉です♪

出張なのに温泉かよ、贅沢してんじゃねーよ、とお叱りを受けそうですが、
下手なビジネスホテルに泊まるより断然安上がりなんです。
食事も朝晩2食付いて○千円。

大浴場、広~い和室、敷いてくれた布団、そして 浴衣ビール。

なんだか温泉旅行に来た気分になってきました(笑)
イケマセン、明日以降も仕事は続くのだー。


道中、夕暮れバックの利尻富士がとても綺麗だったのでパチリ。
海の近くに住んでみたいと思わせる景色でした。





↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。