土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

予定が狂うよ~2006年09月01日 23時10分31秒

日曜日からの北海道出張、ところが今日突然、作業延期のハナシが舞い込んできました。
どうやら某国家的事情で作業ができないとのこと。


ちょっとー、ちょっとちょっとー!(ザ・たっち風)



そんなこたぁ前から決まっていただろうに、なんでもっと早く連絡しないのさ?
まったくもう・・・ぶつぶつぶつ・・・。

急遽日程調整を行い、当初開始予定の来週月曜日から作業を始められることになったものの、
延べ3週間に渡る歯抜けのスケジュールに変更となりました。
果たして次男の運動会に出られるか

日程延長の余波は、土曜日をもうひとつ潰すことに。
風邪っぽいので明日はスクール休む連絡しちゃったから、あー喉がイガイガする
あちゃ~、今月はスクールのレギュラーレッスン行けないじゃん。。。

まずは日曜日に札幌入りして、月曜日一日だけ仕事して戻ってきます。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。