土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

AKコントロール162010年07月06日 07時47分46秒

AKコントロール16を張ってみました。

あんまり期待していなかったのですが(GOSENさん,失礼!w),
いや,これがなかなかよいのですよ!

普段はエクセルパワーを張っているので,それに比べたら硬いだろうなと思っていたのですが
そーでもない。
夏の暑い時期だから硬さを感じにくいのかもしれません。
はい,そこ,にぶいだけじゃねーの!とか言わない!(笑)

打球感は僕好みでしっとりと食いついて,
飛びすぎるとかアンコントローラブルなところはありませんでした。
ガシャボレーばかりだったのは,残念ながらガットのせいではないようです(笑)

そして何より,エクセルパワーに比べて1000円以上安いのが魅力!(これかよw)
財布に優しい!

明日から行きつけのショップでセールが始まるから,買い込んでおこうかな。

でも「AK」ってアンナ・クルニコワのことだよね。
可愛い女子プレーヤーで僕もぐらっときた時期がありましたがwもうだいぶ前に引退しちゃったよね。
GOSENはいつまでこの名前を使い続けるんでしょうね。。。



↑森上亜希子プロのあっこのAKか?

オムニ用シューズ新調2010年07月13日 22時57分23秒

オムニ用シューズのソールが磨り減ってきていて,
そろそろ新しいシューズが欲しいなあと思っていた今日この頃。

行きつけのテニスショップがセール期間に入り,
かなりお安くシューズが買えるとのことで,この機会に買ってきました。
(実はセールの終わった翌日に行って,店長にお願いしてセール価格にしてもらったw)

以前から目をつけていたコレです。



ブログ仲間でも評判のシューズ。履くのが楽しみです。



↑少しは早く走れるようになるかな?甘いか。。。