土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ああ無情2006年09月21日 22時52分18秒

今日は最終的にひとりで仕事を終えたため、
明日の仕事場へ向けて電車移動することに。
あ、電車でなく汽車というらしい。by 北海道ジモティー。

○○市から△△市への移動。 ターミナル駅からターミナル駅への移動です。
それなりの本数が行き来してるかと思いきや、駅で時刻表を見てみれば、


1時間に3本しかない。


(´・ω・`)ショボーン


その3本のうち2本は特急と来たもんだ。


(一一#)ソウクルカ


よく見りゃこの駅の時刻表、赤い字ばかりじゃん。ぼったくりめ。
仕方なく特急料金払って切符を購入。
ま、会社のお金ですけど


どーせガラガラだろうと踏んで、自由席にしました。
ゆったり行こうと、駅の売店でお茶を買いました。

ディーゼルのうなりをあげて到着した特急列車。
乗ってみれば、


満員だよー。
お茶飲めねーよー。


ああ無情。by不信のとき最終回でしたね


長かった北海道出張も、とうとう明日が最終日です。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ えぽきち。 ― 2006年09月21日 23時11分34秒

そうそう!
汽車、なんですよね。

歓迎会で夜遅くまで飲んでた時に、
「明日の電車が早いから…もう勘弁して…」
って言ったら、
「電車なんて走って無ぇ、汽車だ!」って。
それで、もう一杯飲まされました。

自分がよく行ってたところは旭川近辺なので、車両が2両…なので結構込んでましたね。

_ もりもり ― 2006年09月22日 07時09分08秒

■えぽきち。さん
汽車って言われると、煙をもくもく吐いて走るイメージが浮かんでしまうので???となりますね。
と同じ事を相手に話しても、「でも汽車なんだよ」って。

旭川から南は電化されているんですよね。
乗ったのは網走行きだったので、ディーゼルで短い車両編成だったのかもしれません。

_ 仕事は五時から。 ― 2006年09月22日 14時11分57秒

長期出張お疲れ様です。
机の上のお菓子、古くなっちゃうともったいないんで、食べちゃいますよー。

「博多通りもん」おいちぃ~

_ もりもり ― 2006年09月22日 14時32分32秒

■仕事は五時から。くん
いいよ全部食べちゃって。
今月は出社できませんので、お土産いただきもの処理班を君に命じます。しっかり任務を全うするように。

今回、職場へのお土産はありません。悪しからず。
僕の元気な顔がなによりのお土産です、ってことで(笑)

_ 仕事は五時から。 ― 2006年09月25日 17時13分04秒

あれ??お土産に・・・
まりも○こりのストラップは~??

(>。<)/~~~

_ もりもり ― 2006年09月25日 21時24分19秒

■仕事は五時から。くん
あれ??本当に買ってくるんだったっけ?
Mさんが代休夏休みを北海道で過ごしているから頼んでおきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック