土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

朝練始まりました2006年08月01日 23時38分23秒

早朝テニスのEさん、盟友シャアさんに誘われて、
月曜日から朝練を始めました。
やりたいときにやろうって方針ですが、そこはテニスバ○達。基本的に毎日実施ですw

朝練タイムは7時から8時までの1時間。
長男のサッカー朝練よりも早かったりする(笑)
終わったらダッシュで家に戻って、シャワーを浴びてから出社します。

早起きする分、睡眠時間を確保するために夜更かしせずにさっさと寝ちゃってまして、
ブログ巡りの時間がほとんどありません。お世話になっている方、ゴメンナサイ
自分のブログを更新するのも、あり得ない時間になっちゃった次第です。
この生活に慣れてくれば、またコメント書きまくれると思いますので、もうちょっと時間ください^^;

明日も朝練です。さっきシャアさんからやるぞメールが来ました。
これで3日連続。頑張ります(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ みり ― 2006年08月02日 00時36分07秒

えぇー??
あんびりーばぼー@o@
素晴らし過ぎるわ!!

あ、うちへのコメントでしたらお気になさらずに。
自分んちなのに締め出しくらって入れない状況ですから~(;_;)

_ もりもり ― 2006年08月02日 06時44分18秒

■みりさん
やってる僕もあんびりーばぼーです。
妻はあきれてます(汗)

あれ?またヤプログ調子わるいんですか?夏休みでアクセス集中するんですかねえ・・・。
では朝練行ってきま~す。

_ あめだま ― 2006年08月02日 20時16分13秒

なるほど~!
すてきすてき!
心と体の健康のためにも素晴らしいことです。いいお友達もいらっしゃるんですね!
頑張ってください。

_ もりもり ― 2006年08月02日 23時07分46秒

■あめだまさん
テニス後は脳が活性化されているので、仕事もはかどるような気がします。眠いけど(汗)
朝練メンバ、本当にいい人たちばかりです。
良いテニス仲間に恵まれて幸せです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック