土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

メモリ増設2006年08月17日 07時48分01秒

会社で使っているノートPCにメモリを増設しました。

同じスペックのノートを使ってる後輩に、
彼の分ともりもりの分を買ってきてもらいました。ポイントはくれてやる
予算積んでないんだけど経費で落としといて。落ちなかったらゴメン


512MB増設して、従来比200%増。


おおっ、アプリケーションがさくさく動くっ!
ワードもエクセルもパワポも、ブラウザもメーラーもいっぺんに動かせるっ!


ヒデキ感激。(古っ)


そもそも、WinXPを256MBで使っていたのに無理がある。
会社のPCだから贅沢は言ってられなかったけど、
こんなに違うんなら早く増設しとくんだった。


これでブログ更新もはかどるぞ(嘘だってば)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。