土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

がんばれ、僕もがんばる2006年08月31日 21時30分01秒

今日、会社の同僚が会社を去っていきました。
職種こそ違えど同い年。
ここ何年か同じプロジェクトで仕事をしてきて、共に苦労してきた仲間でした。

辞めるのを聞かされたのは辞める前日の夜。
もっと早く知らせてくれれば、もっといろいろ話せたのに。
去り際に、二言三言の労いの言葉しかかけてあげられませんでした。

この歳での転職・・・勇気ある行動です。自分の意思を貫いて頑張って欲しいです。
能力のある奴だったので、新しい職場でもきっとうまくやっていけると信じています。


さて自分。

半年続けてきたプロジェクトも、来週からの出張でゴールを迎えます。
ただいま最終追い切り中。めちゃくちゃ忙しいです(><)
なもんで会社ではブログを書くどころか、アクセスする時間もありません。今は現実逃避中~
昼飯時間を15分捻出するのがやっと(笑)
家に帰ったらもうシャワー浴びてバタンキュー。
朝になったらまた会社へ…。

今日は午後から頭痛がひどく、バファリン飲んで仕事してます。

こうやってストレスってたまっていくんだな。髪も減っていくわけだ…(笑)

この仕事が終わったら、今後のことをゆっくり考えてみようかな。
いい機会だし。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。