土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

笹の葉さ~らさら~2006年07月06日 22時26分31秒

毎年、この時期になると義母が泊まりに来ます。
今年も一昨日からいらっしゃってます。


目的は、『湘南ひらつか七夕まつり』を家族で見に行くためです。


でも、...without me... (;゚Д゚)イヤーン


平日の夜に行くんですよ。週末は混むから。
だからここ何年か、自分だけはお留守番、ていうか仕事中です。

日本三大七夕のひとつに数えられる平塚の七夕。
メインストリートには大きな竹飾りがぎっしり飾られ、その下を直接触れながら歩くことができます。
七夕まつりが始まると、今年も夏が来たなあと実感します。

平塚七夕は7月6日(木)~9日(日)の開催です。
竹飾りがライトアップされる夜に行くことをオススメします。メチャ混みのイモ洗い状態ですが(笑)


明日は七夕。
さあ、みなさんは短冊にどんな願い事を書きますか?



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ やすぞう ― 2006年07月08日 03時31分38秒

おお、七夕ね。

やすぞうの短冊には「トロフィーをください」だわ。

_ もりもり ― 2006年07月08日 10時58分03秒

>やすぞうさん
モノに出来る日もそう遠くはないようですね。
僕の願いは「ローボレー克服(きっかけだけでもください)」です。

_ やすぞう ― 2006年07月08日 17時10分13秒

お互いにいじらしいですね。

_ もりもり ― 2006年07月08日 17時19分22秒

>やすぞうさん
こればっかりは本人の努力次第ですけどね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック