土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

四国、書けますか?2006年07月13日 17時40分00秒

四国の地図を書ける人がどれくらいいるのか、
そんなくだらない記事(→ここ)が、7月13日の@niftyのデイリーポータルZで紹介されています。
ま、ちょっとした息抜きってことで。


東日本在住の方には、四国って疎遠ですよね?
出張の機会の多いもりもりも、修学旅行と出張で合わせて2回しか行ったことがありません。


そんなイメージの薄い四国4県を、正しい配置で書いてみてください、というものです。


個性的な四国がいっぱい出てきます(爆)

皆さん、県名と名産品とは結びついているようですが、配置となるとどうもアヤシイようで(笑)
特に徳島が弱いようです。そういえば僕も徳島だけは行ったことないです。


・・・四国出身の方々、気を悪くしないでくださいね!申し訳ないです。(__ __)
でも僕その程度の印象なんです、四国って



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。