土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

いやー焦った焦った2006年07月09日 17時34分20秒

ひらつか七夕まつり


土曜日の夜、息子達と3人で平塚七夕まつりへ行って来ました。
妻は奥様友達と飲み会だそうで。

その会場で不覚にも。


迷子になりました。( ̄Д ̄;)


息子達2人とはぐれてしまいました。
いや、マジで焦りました(大汗)


息子達はケータイも持っていないし、家に連絡しても誰もいない。
たこ焼きを買いに行くのにお金は持たせたのですが。。。

迷子の案内所へ行こうかと思ったその矢先、
妻から連絡があり、息子達がXXで待ってるって公衆電話から連絡があったわよ、と。

長男が妻のケータイ番号を覚えていたんです。

待ち合わせ場所でようやく出会えたとき、次男は顔を見た途端大泣き^^;
長男はというと、あ、来た来た、みたいに落ち着いてフツーにしてました。


七夕を楽しんだ帰りの道中に、
「もしずっと会えなかったらどうしてた?」って長男に聞いてみたら、

『駐車場で待つつもりだった。車に戻ってくるでしょ。』

こいつ、いつの間にか随分と成長してたなと。
内心はどれくらい焦ってたかはわかりませんが、中学生ともなるとそんなそぶりは顔に出さないのでしょうか。
次男がいた手前かもしれないけど。
でも会えて良かった。長男が妻のケータイ番号を覚えてなかったらと思うと。。。


帰宅してから、どっと疲れが出て、すぐに寝てしまいました(笑)
早朝テニスも、起きた時点で小雨だったので、面倒くさくなってそのまま二度寝。
いろんな意味で、思い出に残る七夕まつりでした。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。