土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

両手バック使いだけど2006年06月29日 00時02分50秒

あにさんがものすご~く立派なページを立ち上げられました。

その名も『日本片手バック保存の会』。会長は丁稚さんです。


 (←クリックすると飛んでいきます)


もりもりは両手バック使いながらも、たまに片手バックなら準会員にしてあげちゃう、
との温情にあずかり、準会員に加えていただきました。


なんちゃって片手バックスライスしか打たない身で入会した手前、


しっかりと布教活動をせねばなりません(笑)


われこそは片手バックの使い手なり~な方はもちろん、
普段両手バックなんだけど、たまに片手で打つ、片手バックに興味津々、な方も
上記サイトに足をお運びくださいませ。

掲示板にて入会表明をすれば、あなたもあっちゅうまに会員の仲間入りです。


会員リストは、テニスブログのブックマークとしても重宝しますよ~^^



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ みり ― 2006年06月29日 01時59分22秒

ですね^^v

ウィンブルドンTV観戦中のみりでした。

_ 縫 ― 2006年06月29日 09時27分21秒

かつては片手バックハンド、そして今は両手バックハンドの私はいわゆる裏切り者ですか?
でもバックのスライス打つ時とかボールに間に合わない時は本能で片手に戻ります。

P.S.あにさんのブログ、大好きです。(何故ここで告白する?)最後の1行がたまらなく面白い。だけど未だコメントが残せませんの。

_ もりもり ― 2006年06月30日 00時54分05秒

>みりさん
さ、宣伝宣伝っと。
ウィンブルドン、毎日寝不足が続いてしゃーないですね。
あ、日米首脳共同会見で中断してる。

>縫さん
全然問題ないですよ。僕も同じ道を歩んできました。
ささ、縫さんも僕と一緒に準会員いかがですか?

あにさんのブログ面白いですよね。落としどころがうまいんだよなあ。
気さくな方ですから、かしこまらずに軽いノリでコメント入れちゃって大丈夫かと。僕はそう(笑)
書いたもん勝ちですってば。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック