土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

全仏女ダブ2006年06月07日 20時35分04秒

全仏女ダブ、ハンちゃんと愛ちゃんのペア頑張ってます。


【準々決勝】
D・ハンチュコバ/杉山 愛 (5) vs. C・ブラック/R・スタブズ (2), 6-1, 7-6(7-5)


見事、ダブルススペシャリストの第2シードを撃破して準決勝進出です!
(ローランギャロスHPのライブスコアはぐーです^^;)
前週のイタリア国際に続いての連続優勝も見えてきました^^


個人的には、カーラ・ブラック選手のスピーディーなプレーが大好きです。憧れてます。
でも相手がハンチュコバ愛ちゃんペアとあれば仕方ありません(笑)


東レパンパシで目の当たりにして以来、女ダブ試合の面白さを知りました。
ニュースではシングルス中心であまり取り上げられませんが、
僕ら素人のダブルスでは考えられない、パワフルでかつスピーディな展開に引き込まれました。
一見の価値有りです。どこか参考にしたいです。


話は変わって、ついさきほど、急遽明日の北海道出張を命ぜられました。よくあることです。


でも。


朝7時羽田発。(゚Д゚;≡゚Д゚;)


4時起き確定。
いや3時半かな…。


仕事内容が重いときてるので、かなり憂鬱です。


…しかも日帰り。


さっさと帰って、早く寝なくちゃ。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。