土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

朝練のちスクール2006年06月24日 16時41分27秒

親愛なるかぼちゃんが『朝練つきあいまーす♪』と立候補してくれたので、
さっそく、今朝6時半から朝練を決行しました。


案の定、寝坊しちゃってました(笑) はい、想定の範囲内です(笑)


7時過ぎから時間いっぱいの8時まで、ひたすらストローク乱打です。

かぼちゃんは「回転不足でオーバー気味になっちゃうんです」と言ってましたが、
コート深くにしっかり収まってきています。いい感じでした。
一方、自分は途中から疲れてきちゃって、バックはスライスで逃げっぱなし^^;
あ、これ片手バックでしたよ。あのバナー貼ろうかな(笑)

朝早いとはいえ、天気が良くってもう暑い。休み休みで練習しても汗だらっだら。
テニス勘を戻すのにはそれはもう十二分な運動でした。
その代償に体力が奪われちゃったぞ、みたいな。あははは^^;


デニーズで朝ごはんをかきこみ、若干遅刻してスクールに乗り込みました。


おかげさまで。


ストロークもボレストもばっちぐーでした。^^v


朝練効果てきめん♪


しかーし。


朝練の体力消耗の代償は予想以上に大きかったらしく。


それはコーチとのローボレー強化ボレストの最中のこと。


ぴきーん!


足が攣りました…ジ・エンド(痛)


まさにGive & Take、得るものがあれば失うものありです(泣)


コーチ曰く、「お疲れですか?」


次は電解質しっかり補給で望まなきゃな^^;
朝練?もちろんまたやりますよー(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。