土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

必要にあらず2006年06月19日 22時29分50秒

スクール入会特典でいただいたダンロップのオムニ用シューズ。
甲の部分の締め付けがちょい強くて、履き心地がしっくりきません。
使わない新品シューズを温めていてももったいないので、


ヤフオクに出しちゃいました☆ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


ケータイで横アングルとソール部の2ショットを撮って、食い付きの良さそうな文言を載っけて、
1円からスタートです。まさか1円で終わるまいと(笑)

心の中の希望金額は定価の1/3の3000円ぐらい。
どうせタダでもらったものですし(笑)


さて、7日間で始まったオークション。

「新品」「現行品」というPR、そして1円スタートのおかげで、
一日一日とアクセス数はうなぎ上りに上がっていきました。
入札も早くから始まり、終了前日には2200円に!
あとは終了間際の叩き合いで、3000円台突入の期待がかかります(笑)


オークション終了時間は、ちょうど飲み会の最中でした。
飲みに夢中ですっかり忘れていて、
明け方電車待ちの駅のフォームで、ケータイから結果を確認しました。


さて落札金額は、、、


じゃーん!!4700円也!


おおー!目標値を軽くオーバーです。ちょっと驚き(@o@)


わらしべ長者にはなれませんが、これを軍資金に充てて、
履き慣れているYONEXのオムニ用を買おうと思います♪



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。