土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ばっちり、さっぱり、がっくり2006年06月17日 11時20分51秒

やっと週末になりました。
先週はW杯の見すぎで睡眠不足、ハードワークでクタクタでした。
ぼけーと風呂に入ると、無意識にボディーソープで頭を洗っている自分がいました。
やけに泡立ちがいいな、ってこれナイーブじゃん!と我に返る(笑)
そんな同じ過ちを連日繰り返しました。。。


土曜朝一のレギュラーレッスンへ行ってきました。

人数は10人。
さあ、皆さんに教えていただいたローテーション必勝法の出番です。
前の人をしっかりマーク、ロックオン。


ええ、ばっちりでした。^^v


間違えたのは2回だけ(笑)


コーチとのボレーレッスン。
重点テーマに掲げたサービスライン付近からのボレーです。意気込み満々で臨んでみたものの、


さっぱりでした(泣)


ラケットが伸びたんじゃないかって思ううぐらい、根元ばかりに当たってガシャりまくり。
水曜ナイターより酷かった。。。

全くいいところなく終了。がっくり。il||li _| ̄|○ il||li

苦手意識が芽生えてしまいました。自信喪失です。どうしたものか。


今宵は、以前属していたサークルの仲間と飲みに行ってきます。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。