土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ばっちり、さっぱり、がっくり2006年06月17日 11時20分51秒

やっと週末になりました。
先週はW杯の見すぎで睡眠不足、ハードワークでクタクタでした。
ぼけーと風呂に入ると、無意識にボディーソープで頭を洗っている自分がいました。
やけに泡立ちがいいな、ってこれナイーブじゃん!と我に返る(笑)
そんな同じ過ちを連日繰り返しました。。。


土曜朝一のレギュラーレッスンへ行ってきました。

人数は10人。
さあ、皆さんに教えていただいたローテーション必勝法の出番です。
前の人をしっかりマーク、ロックオン。


ええ、ばっちりでした。^^v


間違えたのは2回だけ(笑)


コーチとのボレーレッスン。
重点テーマに掲げたサービスライン付近からのボレーです。意気込み満々で臨んでみたものの、


さっぱりでした(泣)


ラケットが伸びたんじゃないかって思ううぐらい、根元ばかりに当たってガシャりまくり。
水曜ナイターより酷かった。。。

全くいいところなく終了。がっくり。il||li _| ̄|○ il||li

苦手意識が芽生えてしまいました。自信喪失です。どうしたものか。


今宵は、以前属していたサークルの仲間と飲みに行ってきます。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ 縫 ― 2006年06月17日 12時03分21秒

いいなぁ、飲み会。
私もが~っと酔っ払いたい。
一応今宵はテニスの後、そのまま飲む企画があるのだけれど、この飲み会じゃあ自分が出せない。
なんか最近分裂気味です。ほほほ。
ごめんなさいませ、テニスネタにコメントできず。

_ ぷるるん ― 2006年06月17日 12時48分28秒

諸事情により新装開店リニューアルしますた。
(ついでに改名もしちゃいました)
よろしかったら、リンク変更よろしくっす。

_ もりもり ― 2006年06月17日 14時03分17秒

>縫さん
うっぷん溜まってそうですもんね(笑)
良い方向が見つかるといいのですが、今は辛抱の時期ですかね。
僕はお酒は弱いので、語らい合いが中心ですね。久しぶりに会うので楽しみです。

>ぷるるんくん
そうそう、繋がらないからどこ行っちゃったのかと思ったよ。
これで3回目の引越しかな?あいかわらず浮気性だね(笑)
リンク変えときました。

_ みり ― 2006年06月17日 21時47分20秒

今頃、飲み会でバッチリ盛り上がっているころでしょうか!?
その後はデニーズでコーヒー飲んでサッパリ酔い覚ましコースでしたっけ。
雨が降っております。
運転気をつけてねー。って私に言われたくないか。ガックリ^^;

_ やすぞう ― 2006年06月17日 22時41分35秒

やすぞうのコーチに言わせると、
ボレーがうまくいかんのは7割がたフットワークに原因があるそうな。
どう悪いのかは人それぞれなので、もりもりさんのコーチに聞いとくれ。
顔を出したモグラはたたくしかない。
がんばれー。

_ もりもり ― 2006年06月18日 07時19分59秒

>みりさん
積もる話盛りだくさんで、気付けば外はすっかり明るくなってました。
デニーズで夜明けのコーヒーを飲んで帰還。
あ、電車です。もう普通に走ってる時間です^^;

>やすぞうさん
フットワークですか。痛いところをつかれました。
ステップ、膝、体重移動、どれだろう。全部だったり。
モグラたたきがんばります。^^

_ みそこ ― 2006年06月19日 17時25分29秒

これでローテは間違え…あら?間違えたのですね(笑)
ま、それは気にせず、苦手意識も取っ払って、
次回のレッスンを楽しんでくださいねェ~♪

_ もりもり ― 2006年06月19日 21時06分25秒

>みそこさん
あははは、番号を勘違いしました^^;
7番なのに3番のポジションでスタートしようとしました。
「なんか人数多くない?」って。そしたら後ろから「こっちだよー」と。
自分の番号を覚えられない。どうしたらいいんでしょ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック