土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

アサブロ障害2006年10月30日 21時15分27秒

今日の18時ぐらいからアサブロにアクセスできませんでした。
記事のアップどころか、読むことすらできない。
月一ぐらいでこんな障害が起きてます。
軽さだけがとりえのアサブロなのに。。。まったくもう。

一年ぐらい前かな、夜になるとアクセスできなくなる障害が連日連夜発生してまして。
あのときは夜になると、「あ、そろそろやばい時間かも」って身構えるようになってしまって、
急いで記事をアップしたり、コメントの返事を書き込んだり。


そういう経験から、今も急いでコレ書いてます(汗)
またいつ止まるかわからないですし。


アクセスできなかったときは「またか」ってことで。
朝には直ってますから。たぶん(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ うさちゃん ― 2006年10月31日 00時33分22秒

本文とは関係ないコメントで失礼します。
半月前にバボラのアトラクションパワー125を張ったんですけど、今日いきなりメラメラと剥けて(?)来て、切れる一歩手前まで来てしまったんですよ~。
まだ4回しか打ってないのに~。
ラケットショップに行ったんですが、耐久性は元々悪いらしく、また別のに張り替えました~!!

男性にはお勧めしないストリングだと思ったのでご報告まで・・・。

_ もりもり→うさちゃんさん ― 2006年10月31日 07時58分56秒

僕は以前アトラクション130のほうを張りましたが、それも数回でさきいか状態になりました。
125ともなるともっと寿命は短いんでしょうね~。
バボラは『アトラクションは耐久性が売り』と言っていますが、それって違う気がしてます。

御丁寧に報告ありがとうございます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック