土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ファイターズおめでとう2006年10月26日 22時55分55秒

定時後の会議が長くって。
予定を大きくオーバーして、終わったのが21時半。
いえ会議に不満はありません。とても内容のある会議でしたから。


でもでも。


リアルタイムで日本シリーズが見たかった。。。(泣)


シリーズが始まったとき、次男にどっちを応援してるか聞かれて、
両方だよ、とこたえました。

生まれは岐阜。学生時代までは中日ファンでした。今は千葉ロッテファンですぅ。
でも3戦目、4戦目とTV観戦していて、ファイターズを応援している自分に気付きました。

北海道の仕事が長いせいでしょうね。
自然と北海道に肩入れしてしまうのもおかしくありません(笑)



おめでとう!北海道日本ハムファイターズ。



そして新庄クン、お疲れ様。
あなたが北海道に来てくれたおかげで本当にパリーグは盛り上がった。
う~、やっぱりもらい泣きしちゃうね。

君が引退しても、


これからパリーグですっ!


…来年は我がマリーンズが雪辱を果たすことを願って。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。