土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

780円2006年10月29日 21時23分57秒

14時から日暮れまで職場テニスでした。
職場仲間とのテニスはひさしぶり。
気楽にできるお遊びテニスもいいものです。緊張しないし。

終始、LiveWireXPで打ち続けました。
ストロークもすっかり馴染みました。スピンもしっかりかかります。
やっぱいいわこれ。
当面、こっちをメインに使っていこうと思います。
やはりもうノッチができています


秋に入って、近所のスーパーからお気に入りの薄味系スポドリが消えました。
仕方なく、離れたスーパーやドラッグストアでまとめ買いしていましたが、
昨日、その近所のスーパーへ朝食用のパンを買いに行ったとき、
ドリンクコーナーの死角にお気に入りのスポドリが箱積みされているのを発見!


1箱(2L×6本入)780円→900円。訂正ですm(_o_)m


おおっ!安っ!
買いだろ、これは。

でも買い物用のブタさん財布には700円しか入っておらず。
パンだけ買って帰りました。。。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ あめだま ― 2006年10月30日 23時10分01秒

2L6本で780円てことは、一本130円?
これはもしかして底値中の底値かも。
底値研究に余念のないお友達は138円が最低、と言ってますもの。買わなかったなんて・・・一生後悔するかも!

_ もりもり→あめだまさん ― 2006年10月31日 00時14分15秒

ごめんなさいっ!
先ほど店に行ってみたら1箱900円(税込み)でした。
1本バラ売りなら178円。どうもそれと似た数字で勘違いしていたようで。。。
誤った情報で本当に申し訳ございませんm(_o_)m
訂正させて頂きます。

で、900円で買ってきました。1本あたり150円。
それでも十分安いです。

_ かぼ ― 2006年10月31日 16時23分08秒

ぶたさん財布、かわゆいですね。

_ もりもり→かぼちゃん ― 2006年10月31日 20時58分57秒

かわいいっすよー、ビーズの片目が取れちゃってるけど(笑)

_ ペコちゃん ― 2006年11月01日 17時01分38秒

うんうん、安いよね。(*^。^*)
我が家の行きつけのスーパーでもたま~~に
ポ○リ2Lを同じ値段でやってます。

最近はマッ○スバリューの粉スポ5袋298円を買い占めています。
それを1L用なのに2Lに薄めるので、
1本(2Lとして)約60円です。(笑)
我が家は3人テニスするので、スポドリも消費がすごいんです。^_^;

_ もりもり→ペコちゃんさん ― 2006年11月01日 19時43分53秒

>それを1L用なのに2Lに薄めるので、

なるほど~!(@o@)オオッー!
薄めりゃいいんですよね。そうかあ~、そうですよね~。
なんで気付かなかったんだろう。。。
ほら僕素直(なバカ)ですから、書いてある分量通りに作っちゃう。。。(笑)

ETCといい、毎度貴重な裏技にびっくりさせられます。(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック