土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

キレやすい?2006年10月27日 21時10分52秒

週末テニスにそなえ、ガットの張替えをお願いしてきました。

NekoさんオススメのLiveWireXP。
店長にどうよ?と聞いてみたところ「う~ん」。。。ありゃりゃ?曇り顔だぞ。


店長:「キレやすいっすからねぇ」


え?僕ぜんぜんキレてませんけどw
そうじゃないって


さらに店長が言うには、「XPよりLiveWire(XPがつかないほう)を勧めます。打球感は断然いいから」


さあ困った。(一一;)500yenアップ


でも柔らかさはXPのほうがネオナチュラルに近いと言うことなので、
やっぱりLiveWireXP 125にしました。52lbs。

今夜までに張れる?って聞いたら、「…特別にやっときます」

夜、受け取ったときに気付いたんだけど、今はセール期間中でした。張り代1000円。
だから張り替え待ちのラケットがずらーっと並んでて、
レジに「最短の仕上がりは次の日曜日の夜」って出てました。あれま。知らなかった。。。

わがままな客ですんません(汗)
ともあれ張替え完了。早速明日のテニスで試してみます。楽しみだ~♪


家に帰ると、2歳のゆうひ君が来てました。
妻が市の子育て支援活動をやっていて、月に数回、時間を決めてお子さんを預かっています。
ちょうどママが恋しくなって大泣きしていたところ。
僕をママと期待したらしく。ごめんよ~
一緒に晩御飯食べ始めたら泣きやみました。
言葉にならない言葉で「まー」(←ごはん)って言います。うーん、かわいいw
僕にはなついてくれませんけど(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。