土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

メンタルバランス2006年11月30日 17時18分53秒

GABA


テニスの話じゃなくって。


メンタルバランスチョコレート「ギャバ」。


はい、ストレス社会で闘うもりもりです。


ほっと癒されたい・・・。


P.S.
このチョコ、どっかで見かけたと思えばみりさんとこでした。
あ~やっぱりみりさんは癒し系だあ(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ 縫 ― 2006年11月30日 21時29分28秒

私もGABA大好きです。
そしてそれと同じ位明治のいちごチョコも好き。
でもってやっぱり癒されたいのです。
別にストレス社会で働いているわけじゃあありませんけど。

_ みり ― 2006年11月30日 23時05分51秒

もりもりさんこそ癒し系ですね。
私は癒されたい系ですw

業務連絡です。
今宵はヤプログメンテ中。
終了は未定だそうです。
以上ですm(_ _)m

_ はやとベアー ― 2006年11月30日 23時21分28秒

遅れましたが草トーデビュー戦だったんですね!
試合は慣れもありますが、何より楽しめたことがすごいですよ!
だーしぇんなんか「試合が楽しい?緊張してそれどころじゃないよ!」って言ってます・・・
これからもがんばって下さい◯´∀`)oファイトォ♪

実際ギャバってホントにストレス取れてる感じしてます?
気になっていたので今度買ってみます!
ちなみに僕はチョコレート効果86%食べてます!

_ もりもり→縫さん ― 2006年11月30日 23時44分44秒

このチョコ美味しいですね。とまりません(笑)

主婦の方々こそ、ストレスが溜まるのではないでしょうか。
なかなか捌け口もないと思うし。
チョコ食べてちょっと一息つきましょう。

_ もりもり→みりさん ― 2006年11月30日 23時49分07秒

僕が癒し系ですか?言われたことないなw
温泉にでも入ってゆっくりしたい。でもそんな時間あるならテニスしたい(爆)

ヤプログのメンテ(?)終わったみたいですよー。
以上、業務連絡でした。

_ もりもり→はやとベアーさん ― 2006年12月01日 00時05分05秒

だーしぇんくんの試合数には足元にも及びませんが、まずは出てみました^^;
観客もいないし、隣は海だし(^^)、天気が良くて暖かかったし、で緊張しなかったのかと。
寒かったら体も心もガチガチだったかもしれません(笑)

>実際ギャバってホントにストレス取れてる感じしてます?

ストレスが取れてるかどうかはわかりませんが、口に入れとけばリラックスできてるような。
でも食べだすと止まらなくなります。
ボトルのほうを買ったらヤバイだろうなあ(笑)

_ あめだま ― 2006年12月01日 08時06分49秒

一時期、試合の時に持っていって食べてました。
緊張がとれるかな、と思って。
効果は・・
試合中のコートチェンジの時には食べないほうがいいかも。口がべたべたします。

キットカットを持っていくこともあります。キット勝つ・・駄洒落です。
これも、だからといって勝てるわけではなくて、気分です。

_ もりもり→あめだまさん ― 2006年12月01日 08時27分57秒

ギャバ効果は・・・聞かないでおこうw
試合中は注意します。集中できないのも嫌ですもんね。

一口サイズのキットカットプチ、こないだのシングルスで試合の合間に食べました。
即効性はありませんでしたが、キット(そのうち)勝てる(ようになる)ってことで(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック