土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

社長と。。。2006年11月02日 23時46分25秒

今日は本社社長とのオフサイトミーティングでした。
17時までは社内の会議室にて。夜は外へ出てアルコールを酌み交わしつつ。

ざっくばらんに社長とオフレコで話そうよ、という会合。
参加者は各部門から強制指名された中堅どころの社員たち。
開発、営業、検査、サービス、経営管理など、職種もさまざまです。


本社経営トップの方と直接話をする機会は初めてでした。
緊張はまったくないのですが(しろよ!)、本音を語れる雰囲気になるかそれが心配でした。

事前にアジェンダが渡されていて、その中に
「海外勤務をしたいか?」というテポドン級の質問。。。「勘弁してください」

…幸いにもその質問までは話が及びませんでしたw


社長とどうこうより、参加者同士の話のほうがプラスだったかな。
自分と違う仕事をしてきてる人たちの話はへぇ~の連続でした。


昨日の記事。
タイトルが英語だったせいなのか、アップ後、海外からのスパムトラックバックが急増。
やむを得ず、トラックバックに関しては承認制にしました…。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。