土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

すごい人がいた2006年11月10日 21時38分54秒

市のテニス選手権の大会ドロー&結果を見ていたら、会社の方の名前がちらほらと。
エントリの後ろに所属団体名(=会社名)が書いてあるのですぐにわかるんです。

男性陣が軒並み1回戦敗退の中、ひときわ輝く女性がおひとり。

その女性は女子ダブルスに他社の方とのペアでエントリしていました。
そして、No.●シード(シングル)でのエントリ!
そしてそして、その山(32チーム)を勝ち上がって、ベスト4まで行ってました。


・・・すげえ。(@o@!)


実はその女性、僕と同期入社なんです。

テニスをやっていたことは知っていたし、うまいことも聞いていました。
でも市のトップ4のレベルだったとは。。。そんなすごい人だったのか。
確かによく日焼けしていらっしゃいます


僕なんかじゃ、箸にも棒にもかからないかもしれないけど、
同じ会社でしかも同期。ならばぜひ練習をつけてもらいたいものです。
あら?相手にならなくてよ、と言われてもいいですから(笑)

しかし…同期入社とはいえ彼女とは面識がないのです…。
当時はバブル絶頂期。
同期の数がやたら多くて、違う職種でしかも女性ともなるとなかなか話を交わす機会もなくて。
それに僕、シャイですしw

おもいきって声かけてみようか。。。でもなんて???
「振り回ししてもらえませんか」とか?(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。