土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

シュールなブログ2006年11月20日 23時01分03秒

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。 本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。 ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!



↑今日のランチ


苦しいときの@nifty:デイリーポータル頼り。


ブログ更新ジェネレーター』で今日のブログを作ってみましたw


たかがしれてるだろーと思いきや、意外にシュールなブログができやがりまして(笑)
ブログの文章もランチの写真写りも、もりもりのより出来が良い気がします。


これでアクセスが増えてたら悔しいぞ。。。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。