土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

通信教育2006年11月17日 21時56分06秒

通信教育

会社様からの御指示に従い、今年も通信教育を始めます。これがラストのはず。
本日、産○能△大学よりテキストが届きました。
通信教育といっても、空手とかカンフーとかじゃありませんから(笑)

2ヶ月以内にレポート提出して合格しないと、
受講費用が全額個人負担になってしまうのは以前と変わらず。

そんなのまっぴらゴメンです。
受講費を取り戻すために頑張らさせていただきますw


さあ、また夜な夜なファミレスで勉強(通称デニ勉 by かぼちゃん)スタートです!
それはカロリー摂取過多との闘いでもあります。
太る前に修了させなきゃw

あなたの街のファミレスにもりもりが登場するかもしれません。
差し入れ、連れ勉、ヒヤカシ、なんでもウェルカムですよ~^^v



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ やすぞう ― 2006年11月18日 07時35分22秒

おはようございます。

やすぞうが最後にオベンキョしたのは・・・いつだっけ?
「潜水士」の資格を取ったときだから、かれこれ・・・。
おーほっほ。

もりもりさんはこれから2ヶ月、ファミレスに缶詰になるのね。
(やっぱりおうちじゃむずかしいか)
夜中に背筋が寒くなったら、「ああ、やすぞうの生霊が応援にきたのだな」と、思ってくださいましよ。


_ ドナドナ ― 2006年11月18日 10時12分20秒

おお~( ̄0 ̄)またしてもデニ勉ツアー(?)が始まるのですね。
勉強しながら 何を何杯飲んだか記録しておくといいですね。
えっ? 勉強してるんだからそんな暇はないって!?
そっか~記録しておかなくっても、カラダ(の体型)が教えてくれる・・・かも。
もりもりさん、栄冠掴むまでガンバです!

追伸・やすぞう姉さんが背筋を凍らせるなら、ドナドナはもりもりさんに煮え湯を飲ませに参上・・・ってやっぱ違う?

_ もりもり→やすぞうさん ― 2006年11月18日 23時57分12秒

潜水士?そんな資格持ってるんですか。ああ!アレですね(ドナドナさんに聞きました^^)

ファミレスに2ヶ月も籠ってたらぶたぶたになっちゃいます。
その前になけなしの小遣いがもちません。
籠るのは短期集中です。

>夜中に背筋が寒くなったら、「ああ、やすぞうの生霊が応援にきたのだな」と、

ありがとうございます、と西に向かってお辞儀しますね。
気付かずに「空調寒いんですけど」ってウェイトレスさんにクレームつけちゃったり(笑)

_ もりもり→ドナドナさん ― 2006年11月19日 00時13分25秒

この季節の風物詩になりつつあります^^;
もちろん集~中~!してますから飲み物を記録なんてしてる暇ないです。
カワイイウェイトレスさんのチェックしたり、ノートPCでブログ更新しなきゃいけないから。
…は冗談で勉強ガンバリマス。応援ありがとうございます。m(_ _)m

>ドナドナはもりもりさんに煮え湯を飲ませに参上・・・

やれるもんならやってみろ、と言いたいところですが、
本当にやられそうで怖いのでやめときます(笑)
コーヒー飲んで舌ヤケドしたら、ドナドナさんの仕業だなと^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック