土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

スピン系?フラット系?2005年11月09日 12時20分10秒

雑誌テニスクラシックブレークの今月の特集によると、
パワー系スピンを打つための7つの新常識とは、

プロネーションヒッジングレッグドライブ
エルボーアップストレッチリフレクション
スピネーションパームアウト

なんじゃそれ…難しいよう。

あにさんのブログにも似たようなコメントが(笑)

木のラケットの時代に、「面をまっすぐ押し出して打て!」と習ったもりもりは、
今流行(つーか主流)のスピン系の打ち方になかなか馴染めません。

コートに行けば、いまどきの男子大学生たちは、ぐりぐりにスピンをかけて打ってる。
かたや別のコートでは年配の方々がフラットで。

(;一一) ジィー
…やっぱ、俺もスピン系でしょ。

テニクラ買ってこようっと。
おおっ、巻頭特集マリア・キリレンコだしっ!



↑よろしれば押していってくださいまし。