土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

11月13日(日)テニス2005年11月13日 21時30分59秒

東富岡公園ハード12:00~16:00、職場の仲間とのテニスです。

東富岡公園のコートは山の中にあります。
ほんっとに山の中です。
管理人はいない、シャワーや更衣室なんてない、自販機はぶっ壊されてる、
と、万人ウケする場所ではありません。
とはいえ、家から原チャリで5分で行けるので、僕はお気に入りです。

さて、今日のコートは一番山寄りにある3番コート。
陽も傾きかけた夕刻、コート脇柵の向こう側の森のほうから

『…ガサガサ…バキバキ!』

と物音が。
森ですし、とても人が入れるようなところではありません。

そのうち、

悲鳴とも叫び声とも思えぬ、ケモノのような声。

おいおい、なんかいるよー。こわいよー。)゚0゚( ヒィィ

姿は見えませんでしたが、木の上のほうから聞こえる物音、
わけのわからない叫び声から察するに


猿のようです…@(o・ェ・)@ウッキー


もちろん、バリバリ天然の「野猿」ってやつ。

いちおう、ここ神奈川県なんですけど。(横浜川崎ではないけど)
うちの車、湘南ナンバーなんですけど。(海がないくせにと言われようが)

…そんな、テニス好きのお猿さんがでてくる山の中で
週末テニスを楽しむもりもりです。



↑よろしれば押していってくださいまし。