土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ウェット派?ドライ派?2005年11月10日 01時11分47秒

ミズノグリップテープ(オレンジ)
お気に入りのヨネックスのウェットスーパーエクセルグリップ。
白だったはずがなぜかもうグレーにみえます。
右手はラケットしか握っていないはずなのに、いつ、どうして、こんなに汚れるんだ?

で、前回買っておいたミズノのウェットタイプ(オレンジ)に巻き替えました。
黄色のラケットにオレンジのテープ、これは派手になるぞーと思いきや、
巻いてみると地味。色のバランスもちょっと期待外れ。なんか違う。(-.-;)
ウェット派の僕には、握りごこちだけが救い、かな。

さて、今日はいつものテニスショップの月一セールの日だったので、
またもグリップテープを買ってきました。

迷ったあげく、テクニファイバーの「プロレベル(3巻き)」に決定!
色は、そしてドライタイプ
どれも初めてづくしです。
レジへ持っていくと、TR3のときと同じ店員さん。

「おっ、いいものに目をつけましたね~」
「(サンプルを持ってきて)ほら、どうです。いい感触でしょ」
「僕も何度か使いましたけど、か・な・り、いいですよ。」
「グラフがトアルソンといっしょに使ってたテープで・・・」
「テクニファイバーは・・・」

グリップテープ一本で、これだけ話を膨らませるからたいしたもの。
彼の舌はいつでもウェット派!?



↑よろしれば押していってくださいまし。