土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

11月12日(土)テニス2005年11月12日 21時51分16秒

トラック協会13:00~15:00、サークルの練習です。

スピン系への進化を目指し、パームアウトとプロネーションを試してみました。

まずは素振りでフォームチェック。
サーキュラーに引いて、ラケットヘッドを走らせながら、
ワイパースイングしていって、最後はインパクト面を外側に向けてフィニッシュ。
うんうん、いいねいいね。できてるできてる。

じゃあまずはショートストロークから。
うーん、まあなんとなくできてるかも。

次は下がって通常のストローク。
ん?できてるのかなあ?打球音がいつもと同じような。。。

最後はゲーム。

…できてねーな。
無意識に今までのフォームで打ってるじゃん。

やっぱ、「ショリッ!」って音より「パコーン」のほうが気持ちいいし。
テニスは気持ちよく打ててなんぼ、と思う根っからのフラット野郎です♪

まだまだスピナーへの道は険しい。



↑よろしれば押していってくださいまし。