土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

またまた2006年01月18日 20時14分31秒

一風堂かさね味

唐辛子に漬け込んだたらこや、豚の骨からとったスープのラーメンが有名な街に来ています。
出張は金曜日までの予定。

まずは腹ごしらえと、定番の一風堂本店へ。
本店にしかない『かさね味(中)』です。煮キャベツ入り、麺はカタで。白ごはんも注文。


あー、旨いっっ!!(* ̄∇ ̄*)


・・・深い味のスープにうならされます。

いろんな店の博多ラーメンを食べ比べていくうちに、
ようやく一風堂の旨さがわかるようになってきた気がします。

さて、これから朝まで生シゴト。行ってきまーす。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ ほほほっち ― 2006年01月18日 20時51分05秒

むむむぅ~~~
やはりそうきたか・・・www
一風堂、一風堂、一風堂~~~
いきてぇ~くいてぇ~
横浜いこっと!( ゚ρ゚ )アゥー

_ みり ― 2006年01月18日 23時06分19秒

あ~一風堂だぁ^^ 
こっちのほうが…好きッ!

_ シャラ ― 2006年01月18日 23時51分36秒

寒いとこういう味噌汁風味が、ほんとうまいね。

_ もりもり ― 2006年01月19日 07時13分57秒

>ほほほっちさん
ええ、やはりそうきました(笑)
デフォでまず一風堂。すべてはここから始まる。
横浜でうっぷんを晴らしてくださいまし~。

>みりさん
ここの一風堂、店内は圧倒的に女性客のほうが多かったです。
女性にのれんをくぐらせる、それだけの魅力があるのが一風堂なんでしょうね。

>シャラさん
味噌汁風味かあ、なるほど~。寒いときにすするラーメンはまた格別です♪

_ clioclio ― 2006年01月19日 20時56分40秒

ははは...我が街へようこそ(^_^)
一風堂は美味しいのですがならばないといかんので遺憾です.
海のものも山のものも美味しく,
適当に都会で適当に田舎ですのでいい街だと思っとります.
今度美味しいものでも...奢って下さいね(^_^)

_ もりもり ― 2006年01月19日 21時13分12秒

>clioclioさん
リアルタイムにコメント差し違え~(笑)
オヤジギャグはスルーして、天神は理想的な街です。住むならこういう街がいいな、マジで。うん。
奢るってあはは。。。WESTのうどんでいい?
今日はBicカメラ天神でダイアクラスター2.0の素振りしてきましたよん(笑)

_ torisuke(嫁) ― 2006年01月19日 21時29分08秒

私は、一風堂は本店派です^^
美味しいですよね~。
今日も、本店の近くのケーキ屋でスイーツを仕入れてご機嫌です^^

_ もりもり ― 2006年01月20日 06時34分28秒

>torisuke(嫁)さん
おひさしぶりです。また仕事で来ちゃいました。^^v
大名本店にしかない「かさね味」が好みですか?そういえば醤油味も本店のみでした。
いつも美味しいもの拝見してます。そのスイーツは喧嘩の後の、ですね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック