土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

Ra・ccolto(ラッコルト)2006年01月19日 18時51分13秒

ジェラートとワンちゃん

けやき通りの手作りジェラートのお店Ra・ccolto(ラッコルト)に行ってきました。

昨年の秋に、「MINIといっしょに一生懸命」さんのブログで見かけて、
次に赤坂に来たときは是非行ってみたいと思ってたお店です。

頼んだのは『レアチーズ味』のジェラート。

レモン風味が効いてて、とても美味しい!
サクサクしたつぶつぶは何だったろうなあ、うーん、わかりません(笑)

店の中はあまり席が空いてなかったし(客多いんだここ)、
写真取るのも気が引けるんで外のベンチへ。

そしたら、ワンちゃんが寄ってきた。
胴長短足の可愛いワンちゃん。何ていう犬なんだろう。
で、御主人様はどこいった?隣の店?まあいいや。

そのワンちゃん、僕の目の前でお座りしてじぃーっとジェラートを見つめてるので、
ふたり(ひとりと一匹)でシェアしながら食べました(笑)

ほのぼのとしててまったりした時間をすごせましたよ、はい。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。