土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

レポート提出完了2006年01月27日 23時56分31秒

昨年暮れから始めた通信教育の最後のレポート作成終わりました。

仕事帰りにデニーズへ通い詰めること10回以上。
夜デニセットのメニューはふたまわり食べました。
深炒りカフェは数え切れないぐらい飲みました。
おかげで睡眠不足が続く続く。コーヒーの飲みすぎで布団入っても眠くならない。おめめパッチリ。


そんな勉強生活ともこれでおさらばさ。


と言いたいところだけど、3月初旬に本試験があるのだー。むっきー

今度はテキストとか見ちゃいけない、本当の試験。
テキスト一冊丸々暗記するぐらいじゃないと受からないらしい。

もうデニーズのメニュー見飽きてきたよ。。。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。