土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

憧れのアングルボレー2006年01月15日 23時51分03秒

今日も楽しく職場仲間と週末テニス♪
2時間しかコートが取れなかったので、ちゃっちゃっと練習してダブルスゲームへ突入。

ストロークよりもボレー、ネット取りたい派なので、
前衛のときはポーチを狙い、
後衛のときはちょっとでも浅かろうものならがんがん前に詰めちゃいます。

バシッって決めるボレーも格好いいけど、軟らかいタッチのボレー、
なかでも、


薄く当ててアングルにチョリン♪と落とすのがステキだなと。


相手に『うまいっ!』と思わせるボレーに憧れますね。

今日のゲーム中にも、ポーチに出たバックボレーでアングルへショリッ!
前衛デュース側のポーチではいつも狙ってるパターンです。

当てた瞬間は「この薄さなら決まったあっ!」って思ったけど、
残念ながらぎりぎりのところでネット。。。
あと数cm上だったら絶妙なとこに落ちてたはず、くっ。

こういうテクニックショットって、ミスると無性にカッコ悪いです。
へたれナルシストってかんじ、あーカッコわりー(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。