土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

裏トーナメントにも注目~2006年01月05日 22時58分05秒

ハンチュコバちゃん♪

オーストラリアハードコート選手権のヒンギスの復活劇すごいですね~

盛り上がってるその裏で、お隣ニュージーランドではASBクラシックが開催されています。

ティアIVの小さめなトーナメントだけど…



ハンチュコバが出てる!(*^^*)(↑TOP写真はASBクラシックHPより)



キリレンコも出てる!(*^^*)



ドキッチが昨年5月以来のツアー出場!



キレイどころ勢ぞろい♪( ̄¬ ̄*)デレデレ
こちらも注目せずにはいられない(笑)


われらがハンチュコバちゃん、すでに準決勝進出~。おお、いいっ!
キリレンコちゃんは惜しくも破れてベスト4入りならず。むぅ。
そのキリレンコちゃんを破ったズヴォナレーワがハンチュコバちゃんの準決勝の相手です。
ええいハンチュコバちゃん、キリレンコちゃんのカタキをうてー、みたいな(笑)
ドキッチは復帰戦でしたが初戦敗退。徐々に上向いてくれればと。

ちなみに日本勢は浅越しのぶと森上亜希子が出てますが、二人とも初戦敗退でした…残念。

でも浅越はカテリーナ・シュレボトニックと組んでダブにも出場していて、 こちらは準決勝進出!

おー、がんばってる、いいぞー!

ちなみに彼女たちペア、昨年のこの大会の優勝ペアなんだそうです。
知らなかった。。。
大会2連覇を目指して頑張って欲しいものです。


となんだかんだ言っても、やっぱり頑張って欲しいのはハンチュコバちゃん♪
ここからがキツいところ。がんばれー。



↑よろしれば押していってくださいまし。

コメント

_ かぼ ― 2006年01月06日 22時49分17秒

あはは。
きっともりもりさんはこっちのほうを見てるんじゃないかな~って思ってましたよ。
やはり…^^;

_ ひき ― 2006年01月06日 23時36分35秒

さっそくあそびにきました♪

いやぁ・・わたしも実はダニエラ様やマリア(キリレンコ)様といったキーワードに弱いオヤジのひとりでして・・・
それにしてもダニエラ様、身長181cmで体重56Kgなんて・・・うらやましーですね^^ 

_ もりもり ― 2006年01月07日 00時02分05秒

>かぼちゃん
あらら、よくおわかりで(笑)
でもハンチュコバ負けちゃった。残念。。。
勝ちきれないからまた応援したくなります。(^^)/~~

>ひきさん
いらっしゃいませ♪
彼女達の笑顔もステキですが、歯を食いしばって一生懸命に戦ってる姿がまたぐっときます(笑)
お互いオヤジですね。はっはっは。

>身長181cmで体重56Kgなんて・・・

どうすりゃそんな体型になるんでしょうね。
子供の頃、何を食べていたんでしょうか(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック