土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

一年間ありがとうございました2006年12月30日 17時54分22秒

ご無沙汰しております。
考えるところあって、ブログを更新する気持ちになれなくて。
はるばる訪問してくださっている皆様には申し訳ないです。。。

あいかわらずテニスはやってます。
テニスしてるときは嫌なことも忘れられます。
そんなテニス仲間に感謝です。どうもありがとう。


さて、これが最後のブログ更新になると思うので、
今年一年のテニスを振り返っておこうと思います。

春からテニススクールに通い出したのが変化の第一歩でした。
夏には市テニス協会主催のテニス教室へ参加しました。
出社前に朝練もやったりしました。
職場仲間とのテニス、サークル仲間とのテニスも楽しく続けられました。
草トーデビューも果たしました。

上達したいという気持ちが強くなって、テニスに取り組む姿勢が大きく変わった一年でしたね。
昨年よりは少しは腕前は上がったと思ってますがどうでしょう(笑)


ブログでは多くの皆様と交流を深めることができました。
温かいコメントもたくさん頂き、励まされ勇気づけられ、とても幸せでした。
オフ会に参加して実際に会ってテニスすることまでできるなんて、
ブログを始めた当初は思いもよらなかったことです。
そんなブログ仲間にも感謝感謝です。


今年一年間、テニス仲間&ブロガー仲間には大変お世話になりました。
多くの仲間に支えられ、充実した一年を過ごすことができました。
来年も皆様にとって素敵な年になりますよう祈念して、本年最後のブログとさせていただきます。

どうもありがとうございました。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。