土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

新宿サザンテラス2006年12月06日 22時35分58秒

午後から新宿へ行ってきました。

仕事が終わって外へ出るとすっかり夜。
サザンテラスの緑のイルミネーションがキレイキレイです。
写真を撮る人、肩を寄せ合うカップル、そしてせわしなく往来するサラリーマン(もりもり含む)w
そんな人達で結構混み合っていましたね。
スタバのテラス席でカフェしてる人達、寒くないのかなあ。

うにコーチNekoさんの記事にあった、クリスピー・クリーム・ドーナツもありました。
残念ながらまだ建設中。開店は今月15日だそうで。


19時も回り、お腹がすいてきて。。。
ぶらぶらしてると、ふと『山頭火』を見つけたので入ってみました。
どうしてもラーメン屋ばかりが目に入ります(笑)


あっさりが食べたくてしょうゆラーメンを頼みました。

小さめの器で出てきたのは。。。んん?とんこつしょうゆ?
旭川ラーメンってそうなのか。
でもウェルカムです。家系はストライクゾーンでございます(笑)

家系と違うのはスープに魚系の風味があること。
そのせいかこってり感は薄いです。いい味です。

麺は細めのストレート。
これはこれで美味しいですが、僕は太麺のほうが好みなんだな。

ごちそうさまでした。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。