土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

ミズノ感謝セール2006年12月09日 20時39分32秒

一日雨でしたね。そして寒かった。
午前のレギュラーレッスンも、午後のサークルテニスも中止でした。
今日もテニスネタが書けません。テニスブログとはおこがましいw

さて本日は、同じく雨で部活が中止になった長男を引き連れて、
自宅そばの物流倉庫で催されたミズノの特別感謝セールへ行ってきました。

ミズノといえば真っ先に浮かぶスポーツは野球とゴルフ。
テニス用品も扱ってますが、修造のイメージがあるぐらいで
僕自身はグリップテープぐらいしか使ったことはありません。


でも今回僕が欲しかったのはテニス関連品ではなくって、


ベンチコート☆


冬の屋外テニス。
打って体動かしてるときはいいんだけど、休むと一気に体が冷えてしまいます。
そんなときに全身を覆えるベンチコートが欲しかったのですよ。
コートへ行くまでの原チャリの道中も寒いですしね。

セールということで30%OFFぐらいで買えました♪
内側のモコモコした起毛がとても暖かいです。中は半袖一枚でも大丈夫そう。
これで冬のテニスもOKです。ベンチでゆっくり休めるぞー(笑)
長男は厚めのウインドブレーカーの上下アップを購入。夜練に着ていくそうです。

明日は雨あがりそうですな。
午後からのテニス、また新たなコラボテニスで楽しみです。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。