土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

レポート提出しました2006年12月05日 23時32分36秒

レポート提出


通信教育のレポートを提出しました。
いえ~い!おしまい!

デニ勉ことファミレス通いは5回で済みました。予想より早かった(笑)
食事は初回こそパスタをいっちゃいましたが、
以降はカロリーを気にしてサラダの注文だけで通しましたよ!
いや、ドレッシングのカロリーって案外高いんだよというツッコミは受け付けませんw

レポートは7割とれば合格だったかな?
うん、自信あります(キッパリ)^^v

この本試験が来年3月にあります。
今度は暗記パンが欲しくなるほどの記憶力勝負です。憂鬱。。。
2月初旬の東レパンパシが終わってから勉強スタートしようかなと。
女子テニスの綺麗ドコロに目がいっちゃって集中できそうにないですから(笑)

そして4月にはまた別の試験があります。(昨年のリベンジなり)
勉強、勉強でまるで学生みたいですねw

問題は年度末は仕事がメチャクチャ忙しいと思われること。
仕事と勉強を両立できるのかが不安です。


でもどんなに忙しくてもテニスだけはやってそうです(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。