土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

カミナリ落ちた2006年05月24日 20時43分39秒

まだ会社で仕事中です。
外は豪雨です。カミナリも鳴ってます。

そんな中、ついさっき、


会社に落雷しました( ̄□ ̄;)ドカーン!!


落雷した瞬間、電灯がバチバチと音をたてました。


停電にはなっていないし、ご覧のようにネットワークも使えているのですが、
社内放送によると


・内線電話が使えない。
・セキュリティが動作しない。
・電源システム異常、一部建屋の出入り禁止


セキュリティが動作していないので、閉じ込められている人がいないか
確認してください、だって(苦笑)
とりあえず同僚は目の前におります^^;


もう帰りたいんだけど、外は凄い雨で、まだ雷ゴロゴロしてます。
危ないから、ブログ書いたり読んだりして落ち着くのを待っています(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。