土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

職場テニス忘年会2005年12月22日 22時40分41秒

今日は職場のテニス仲間の忘年会。

男6人での飲みはやたらピッチが早い。
なぜそんなに飲み急ぐ?
学生じゃないんだからさあ。
久保田(←日本酒ね)がね、4合、また4合と、頼んでも頼んでもどんどんカラになってく。

俺、日本酒好きじゃないので、ひとり、焼酎のお湯割りをちびちびと。


テニス仲間の忘年会とはいえ、テニスネタは皆無です。

忘年会という名目の飲み。
飲めりゃ何の会でもいいみたいです(笑)

話題は男同士だと下ネタ方面に走っちゃうよね。好みの女の子のタイプとか。
こういうのはいくつになっても変わらない。
ええ、もちろん内容は書けません。イメージが崩れるから( ̄¬ ̄*)


二次会はやめときました。
アングラ好きな方たちはどっか行ったみたい。キャバ系?異国クラブ系?夜は自由だ。
うーん、僕は苦手です。。。(x_x)


で、デニーズで酔いざまししつつ、こうやってブログ書いてるところです。
深煎りコーヒーのおかげで、すっかりまったりしてます。( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)


ところでみんなわかってるのかなあ。

明日テニスあるんだけど。
年内最後のテニスなんだけど。
足攣っても知らないぞー(笑)



↑よろしれば押していってくださいまし。