土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

丸ビル2005年12月03日 21時20分00秒

丸ビルクリスマスツリー

妻と子供が友人の結婚披露宴に出席したので、そのお迎えに丸ビルへ行ってきました。
妻はそのまま二次会へなだれこむので子供達を引き取ります。

初めて丸ビルに入りました。
たくさんの買い物客やデートしてるカップルで人、人、人。
そんな中、

1Fエントランスに巨大なクリスマスツリーがあったのでパチリ。
外の街路樹のイルミネーションがとても綺麗だったのでパチリ。

ええ、すっかりおのぼりさん状態です。



ところで今日結婚披露宴を挙げた友人(男性大人)というのは、
子供達が所属しているフットサルチーム(大人)のメンバーです。
なぜかその大人のフットサルチームにうちの子供達が入ってるんです。
しかも練習に参加して試合にも出てる。
背番号は長男が10で次男が9。
小学生のくせしてエースナンバー?

その理由が本日、ようやくわかりました。


妻が総監督らしい。


今日結婚した彼がチームキャプテンで、
実質、彼が練習メニューや試合での指示を与えてるらしい。
そうだろそうだろ、妻はサッカーしろうとだし。

もりもり「おかあさん、監督らしいことしてるの?」
長男「してない。ベンチでおしゃべりしてお菓子食ってる」

そんなインチキ総監督のチームの下で頑張っている彼(名前しりません)へ。
末永くお幸せに♪



↑よろしれば押していってくださいまし。