土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

一年を振り返り2007年12月31日 12時10分00秒

今年一年の自分のテニスを漢字一文字で表すと,


『 痛 』


春先から手首が痛いなりに騙し騙しテニスを続け,
夏にはとうとう我慢できずに検査通院し,人生で始めてMRIを経験しました。

一番テニスをしたかった夏の3ヶ月間,ここで全くできなかったのが残念でなりません。
でもそこで休んだおかげで,今はまたテニスができるようになりましたけどね。

今年一年を振り返ると,
試合に初めて出ることができたし,
プロの講習会に参加して刺激も受けました。
テニスを通じた新たな出会いもありました。
そして何より,ブロガーの皆さんや周囲のテニス仲間と楽しくテニスすることができたことが一番でした。

なかなかブログ更新がままなりませんが,
来年もテニス&ブログを続けていきたいと思います。
どちらもマイペースでw

一年間どうもありがとうございました。
皆様もケガなくテニスが続けられますよう。

来年もまたよろしくお願いします。



↑Newラケ買うぞー

コメント

_ 隣の席のNの妻 ― 2008年01月02日 00時07分50秒

またテニスができるようになったところで新年を迎えられて、本当に良かったですね!私のテニスは未だ「待」です。そのときがやってくるのを心待ちにしながら♪
人の家のwiiテニスか、もりもりさんのブログが、唯一私とテニスを繋ぐ時なので、今年も楽しみに読ませていただきます。

_ もりもり→隣の席のNの妻さん ― 2008年01月04日 10時33分53秒

明けましておめでとうございます。
年が明けてまだ初打ちができず悶々としていますw
隣の席のNの妻さんも今年はテニス復帰できるのではないでしょうか。
それまで,抱っこで上腕を強く,階段の上り下りで足腰を鍛え,そしてwiiでしっかりイメトレをw

今年もどーぞよろしくです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック